
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お引っ越しします

昨年の1月、フリマに出展するために開設したこのブログ。
こちらをご覧いただいて、
たくさんの方にハンドメイド服を購入していただき、
心より感謝しています。

その後、イベント活動はフリマではなくなり、
こちらのブログに書き込むことはなくなってしまいました。

かわりにハンドメイドイベントへの参加が増え、
今も細々とハンドメイドしています。

いつかフリマ復活の日に、このブログも復活か?と思っていましたが、
フリマ再開の目処が立たないので、
こちらのブログは閉鎖することにしました。

別ブログで製作記録を残していますので、
よろしければ、そちらをご覧くださいね。
1年間、ありがとうございました。



pleasure for treasure kyo**
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

2011-02-05 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

春物スタート

IMG_1791_convert_20100204220625.jpg
IMG_1792_convert_20100205212603.jpgIMG_1851_convert_20100207123018.jpgIMG_1856_convert_20100207123107.jpg


先日お知らせした1 day shopの商品を作り始めました。
3月28日(日)の開催なので、
春のお洋服が中心です。

今はまだ子供ものばかり作っていますが、
今回は大人ものもお作りする予定です。

ワンピース、ブラウス、羽織もの、ガウチョパンツ
などを考えていますが、形になるのはまだ先です。
出来上がり次第、こちらでご報告させていただきますね。


また、3月までに着られる早春ものを作ろうと思っています。
それは、こちらでご紹介し、カートに入れたいと思います。
どれだけできるかわかりませんが、
待っててくださいね。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

2010-02-07 : 1 day shop : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ラグランプルオーバー140とスリムパンツ140

IMG_1762_convert_20100201144350.jpgIMG_1771_convert_20100201144420.jpgIMG_1772_convert_20100201144444.jpg
IMG_1764_convert_20100201144502.jpgIMG_1765_convert_20100201144519.jpg
IMG_1766_convert_20100201144539.jpgIMG_1767_convert_20100201144559.jpgIMG_1770_convert_20100201144617.jpg


ラグランプルオーバーの140sizeのご案内です。
鮮やかなグリーンにフルーツ柄がちょこっと見えて、
ラブリーに仕上がりました。
お胸にはピンクのいちごを付けたので、
全身スイートな印象ですよね。

パンツは星柄、いちご柄の2種。
後ろパンツが前パンツよりも大きいので、
正面からはちょこっと柄、後ろ姿は大胆に仕上がりました。
無地を配することで、
柄物でも、他のお洋服と合わせやすくなると思います。
お子さんならではの、柄on柄ファッションを楽しんでくださいね。



お騒がせいたしましたまえじ~ブログですが、
さきほど無事復活いたしました。
ご心配&ご迷惑をおかけした皆様、
申し訳ありませんでした。


2010-02-01 : Bian Bian カート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

緊急のお知らせ

今日は、商品のご紹介ではなく、
まえじ~ブログについての緊急のお知らせです。


昨日から写真のアップロードができず、
おかしいなとは思っていたのですが、
どうやらIDが消去されている様子です。

ただいまヘルプデスクに問い合わせしていますが、
週末のため、来週にならないと詳細がわかりません。

数日間ブログはお休みしますが、まえじ~は働いています!
復活まで、少しお時間くださいね。

ご入金くださって商品をお待ちの方、
逃げたりしていませんのでご安心くださいね。

そして、このフリマブログは正常に機能しています。
コメント、メール、ご心配なくお寄せください。

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

2010-01-30 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

タートルフード キッズ100




人気ショップmocamochaさんのグレープ色のキルトニット。
リブも同じ色に染めたものを使いました。
お胸にはベージュのフロッキープリントで音譜を、
ポケットには小花柄、
リブには幅広のレースを合わせ、
カジュアルかわいい1枚になりました。

まえじ~ブログから飛んで来られた方、
こちらもあまりリアルなお色が出ず、申し訳ありません(汗)

こちらはオーダーの品ではありません。
カートに入れるので、ディテールをご覧になりたい方は、
こちらにどうぞ↓↓↓(宣伝・笑)
http://bienbienshop.cart.fc2.com/

テーマ : 子供服・キッズ
ジャンル : ファッション・ブランド

2010-01-28 : Bian Bian カート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
